ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/04/08

夫です    熊本県

こんばんは

 

夫です

 

最近ハル君に窓越しに会いに来る猫がいまして

 

あぁ恋多き春ですなぁとニヤニヤしております

 

しかし、この猫がかなりアピールがひどい

 

人の家の網戸を破るんではないかという勢いで

 

当たってくるは、爪でガシガシするは・・・

 

それはやめていただきたいなと思っている夫です

 

茶色の猫でまぁかわいいのでいいのですが

 

それが続くようなら考えないとと思っています

 

IMG_0057[1]

 

これが茶色の猫

 

JUNKO先生曰く名前は「ちゃいろにゃんこ」とのこと

 

そのままやんけと、大阪人ばりに心でツッコミを入れている

 

夫でした

 

ちなみに、この「ちゃいろにゃんこ」

 

オスです!!

 

すでに恋敗れているハル君なのでした

 

IKKOさんとかマツコさんみたいな立ち位置なのかもしれませんがね

 

どんだけ~♪(古い)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇