ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/04/06

夫です    熊本県

はい夫です

 

このまえスーパービックチョコをブログにアップしたら

 

間食してんじゃんと言われまして・・・

 

まー、言いたいのはたまにしかしてないよということです

 

ちなみに今回もお菓子の話

 

スーパービックチョコはもちろん好きですが

 

それにも勝るとも劣らない大好きなお菓子があります

 

それは

 

チョコボール!!

 

またチョコかい!!というツッコミはご遠慮ください

 

3月のバレンタインデーなどは

 

ゴディバやらなんやら高級なチョコをもらうことが多いですが

 

心の中では「スーパービックチョコかチョコボールを同じ金額分もらいたいな」

 

というのが夫の本音です

 

今年はその旨をJUNKO先生にお伝えしましたら

 

「そういうことじゃないんだなー」と真顔で言われました

 

どうゆうことなんだろうと今のところまだ思案中でございます

 

しばらく前に買ったチョコボールは金のエンゼルがでる確率が2倍!!

 

とのことで、たくさん買わせてもらいました

 

これぞ森永製菓の思うつぼですね

 

IMG_0049[1]

 

ちなみにまったく金のエンゼルはでませんでした

 

確率が10万分の1が5万分の1になっても当たらないのと一緒かもしれません

 

それなら金のエンゼルよりジャンボ宝くじを当てたい

 

夫でした

 

宝くじ当たったらチョコボールめっちゃ買いますけどね!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇