ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/04/17

夫です       人気

こんばんは、夫です

 

しばらくぶりの更新になりますね

 

その間に、JUNKO先生と夫は髪を切りに行きました

 

夫婦で同じ美容室に通っているのでとても便利です

 

またそこの美容師さんがとても良い方なので

 

行くのが負担にならないのも大きいです

 

まー見た目は恐そうに見えるんですけどすごくいい人です

 

JUNKO先生は毛先のほうだけゆるくパーマをかけるという

 

「毛先を遊んでみましたよ、てへっ」的な感じになりました

 

まずまず上手くいったようです

 

そのパーマをかけるときに美容師さんと「ソバージュ」の話になったのですが

 

なんとも懐かしい響きと思いながら話をしていました

 

今はそんなパーマをかける人はいないよ(笑)ということです

 

ちなみに、夫としては懐かしい響きというと断然

 

「ズック」です

 

「ズック」てなんやねんという方はヤホー先生で調べてくださいね

 

IMG_1387[1]

 

写真は余裕な感じのハル君

 

夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇