ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/03/22

夫です      熊本

こんばんは

 

夫です

 

黒猫ハルくんは

 

きょうも遊んでくれとにゃーにゃー行ってきます

 

もうハルくんの下僕状態です

 

ハルくんはいつも通り元気にしています

 

最近は暖かな日が多くなったので

 

テラスでまったりしていることが多くなりました

 

冬場はいつもテラスに行っても「寒っ!!」と

 

すぐにコタツに帰ってきていましたが・・・

 

夫も春なのでかなり毎日眠いです

 

毎日が日曜日

 

オールサンデーズクラブに入りたいものです

 

ちなみにオールサンデーズクラブ熊本人ならみんな知っている

 

魔法の言葉です

 

詳しくはベンジャミンに聞いてください(それも熊本人にしかわかりません)

 

IMG_1557[1]

 

写真は段ボールの上に寝るハルくん

 

最近はこの段ボールの上がお気に入りのようです

 

夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇