ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/03/20

夫です       熊本

こんばんは

 

夫です

 

この前のブログをアップするまで

 

1週間程度あいていましたが

 

夫はいつも3月入ると多忙となります

 

原因は「確定申告」です

 

確定申告は2月15日~3月15日くらいの1か月間

 

時間的には結構あるのですが

 

まぁ、面倒くさがりな夫は3月に入らないとやる気になりません

 

3月に入ってもやる気になりません

 

なのでだいたい3月5日過ぎて、あと10日しかないという時に

 

やっと本気になるのです

 

要するに追い込まれないのとスーパーサイヤ人になれない悟空みたいな

 

要するに追い込まれないとひらめかないコナンくんみたいな

 

そんな感じです

 

今年もギリギリ3月14日に書類を提出できました

 

その日はたまたま休みだったので書類を提出しに熊本西税務署へ

 

夫と同じような人がわんさか居ましたよ!

 

やはり人間追い込まれないとしないのはみんなそうなのだなと

 

実感した夫でした

 

IMG_1560[1]

 

写真は家に飾っていた桜

 

これももう花が時期を過ぎかけています

 

今度は外の桜を見に行こうと思う

 

夫でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇