ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/04/02

夫です       熊本県

こんばんは

 

夫です

 

もう桜も散りまして

 

春をすっ飛ばしてもう初夏の模様となっていますね

 

今週末はまたすこし寒の戻りがあるそうですので

 

皆様ご注意くださいませ

 

気をつけるといっても有効な手段は

 

その日に合った洋服を着る!!

 

くらいしかありませんが・・・

 

あとは体を鍛えるしかありません

 

夫は前に話をしたようにジムに行っています

 

24時間営業のジムなので非常に助かっております

 

週に2回程度トレーニングをしに行っていますが

 

いろんな忘れ物を散見します

 

タオルはよく見ますが、指先のないグローブなど

 

かなりイカツイやつも忘れています

 

それをみて夫はいつも「イカチィィィなあ!!!」と

 

心で叫んでおります

 

最近見た中でもかなりイカチイやつを写真にとりましたので

 

ご覧ください

 

IMG_0051[1]

 

駐車場に忘れた革靴

 

次の日はどうやって会社に行ったのか心配になります

 

会社にスーツにスニーカーで行ったかと想像すると

 

かなりイカチィィィィ!!っと思っている

 

夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇