ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/02/26

夫です     ( 幼児 )

 

夫です

 

やっとマラソン後の疲労感から解放された夫です

 

年を取ると回復が時間がかかります(笑)

 

熊本城マラソンではエイドと呼ばれる給水・給食ポイントがいくつもあります

 

夫はそのすべてによって飲食します

 

それだけで20分~30分はロスします(笑)

 

それでもそれが楽しいのです!!

 

まずはアクエリアスでしっかりと給水します

 

そしてその後はバナナ・黒糖ドーナツ棒・タイピーエン・チーズ蒸しパン

 

ランチパック・くまモンクッキー・チョコチップパンなどなど

 

全部によってゆっくり味わって食べてます

 

唯一素通りするのは嫌いなイチゴとトマトだけです(笑)

 

なので時間がかかって仕方ありません♪

 

とくにクッキーは口の中の水分はすべて取られてしまうので

 

もうそのあとは水分をとらないとマラソンどころではない感じです

 

今年もおいしく頂きながら42㎞を走らさせていただいた夫でした

 

IMG_0043[1]

 

写真は今年から導入された「ランニングポリス」!!

 

夫とは違い、キリッとまじめに走っていました

 

なんだがかっちょええ感じでした

 

夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇