ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/02/28

夫です     ( 小学生 )

 

夫です

 

両手にパンをもってマラソンを走った、夫です

 

意味が分からないでしょう

 

そう、夫も意味が分かりません(笑)

 

それは30㎞付近のエイドにてパンを食べたときでした

 

パンを食べようと近づいていった夫

 

2つのチーズ蒸しパンを取ってたべていたら

 

エイドのスタッフの方に「パンあるよ!」と声かけられました

 

多分、夫が2つも食べていたからだと思います(笑)

 

そこで6個入りの「黒糖入りロールパン」を1袋もらいました!!

 

また、その数m先のところでスタッフに「これもあるよ!」と声をかけられました

 

そこで6枚スライス入りのレーズンパンを1袋もらいました!!

 

そして

 

そこから地獄の10㎞がスタート

 

まー、勢いでもらったものの邪魔で邪魔で(笑)

 

両手が塞がってしまって走りにくいし、そのあとの給水もしにくい

 

しかし何とか一緒にゴールまでたどり着き、翌日の朝食になりました。

 

ヤマザキ製パン、ありがとう!! おいしかったよ!!

 

IMG_0048[1]

 

10㎞も一緒に旅をしたのでシワッシワになっていますが(泣)

 

来年も走れたらもらいたいと思います!!

 

そんな夫でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇