ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/02/24

夫です     ( 3歳 )

 

夫です

 

2月18日に行われました熊本城マラソンに参加しました

 

とても快晴に恵まれ楽しく完走させていただきました

 

たくさんのボランティアの方の支えと沿線住民の方のご理解により

 

今年も行われました熊本城マラソン

 

声援や応援の数、給水や給食のレベルなど

 

国内有数のマラソン大会として定着しています(マラソンサイトでの評価はいつも上位です!)

 

夫は晴れ男なので、こういうイベント事の時は

 

ほぼ天気に恵まれますので助かっています

 

ありがたやありがたや

 

気温も日中では14℃程度まで上昇し、絶好のマラソン日和でした

 

タイムは思ったようには出ませんでした(泣)

 

原因は寒さでさぼったことが最大の理由です

 

来年はさらに頑張ろうと思っています

 

また時間がかかるもう1つの理由・・・

 

それは寄り道が多い!!!

 

遊びすぎ(笑)

 

すべての給水・給食は必ず寄ります

 

知り合いがいたら止まって一緒に写真撮ったりします

 

子供たちとハイタッチして回ります

 

などなど

 

結局のところそういうところでロスタイムが多すぎです

 

しかし、それが参加している一番の楽しみになっているので

 

全くやめるつもりはありません

 

今後もより楽しく、よりタイムも目指して!!

 

をモットーに頑張っていこうと思っている夫でした

 

IMG_0041[1]

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇