ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/02/22

夫です    ( ショパン )

はい、こんばんは

 

夫です

 

最近は頑張ってブログ更新しています

 

前回もマラソンの練習について書きましたが

 

マラソンの練習といっても

 

とくに何をするわけではありません

 

本気で競技としてやっているわけではなく

 

ただのファンランくらいのレベルですので

 

ただぼーっと走っているのです

 

フォームがどうだとかスピードがどうだとか関係ありません

 

なので走っているととても楽しいです(笑)

 

なかなか見れない景色を見れたりするのも楽しい理由の1つです

 

IMG_0034[1]

 

この日は霧がとてもすごくて驚きでした!!

 

皆さんも運動してはいかがですか!?

 

っと、それよりもピアノしてみてはいかがでしょうか(笑)

 

夫でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇