オフィシャルブログ

2016/08/22

熊本市にてコーラス伴奏のお仕事

今日は朝から自分のピアノ練習をして、

お昼からコーラス伴奏のお仕事に行ってきました。

 

今日も強い日差しの中、車を運転して出かけました。

今日の練習は前回の続きで、新しい曲に数曲取り組んでいるため、

細かな音取りやソプラノ、アルトでのハーモニーの練習などをしました。

 

日本歌曲にも今回は取り組んでいるため、

細かなニュアンスや言葉の解釈など、地道ですが

とても大切な練習です。

 

今日も皆さんのハーモニーに心地よく耳をゆだねながら伴奏ができました♪

 

 

 

そして、今日は夕方から自宅に生徒さんが来られるので

急いで帰って準備です!

 

近々発表会があるので、

皆さん、ラストスパートです!

 

今日は出来あがったプログラムもお渡し出来たので

あとは本番に備えるだけですね。

 

皆さん、楽しみましょう♪

 

banner

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇