オフィシャルブログ

2016/08/16

お盆明けのお仕事

今日はお盆明け、最初の日。

朝から熊本市へお葬式の生演奏のお仕事に行ってきました。

今日は比較的遅めの開式だった為、朝はゆっくりでした。

なので出かける時はかなり日差しが強く暑かったです(笑)

 

今日はリクエストが特になかった為、会場やご遺族様の

雰囲気にあわせて演奏させて頂きました。

 

小さなお子さんがいらっしゃる場合、ピアノに興味を持って

近くに来て 「じぃ~」と見ながら話しかけて来てくれます。

 

演奏中はなかなか言葉を返せませんが、

嬉しいものですね♪♪♪

 

banner

 

夕方からは出張レッスンにでかけました。

途中、夕立がきそうでしたが何とか雨も降らず

持ちこたえてくれました。

 

日々を大切に、、、

また明日もがんばります!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇