オフィシャルブログ

2016/08/27

熊本でのブライダル生演奏

今日は熊本で結婚式の生演奏のお仕事に行ってきました。

今日も快晴!

最近は晴れの日が多く雨の心配が少ないですが、

やはり、お見えになるゲストの事を考えると

晴れてよかったな、、、と思うのです。

 

今日はご披露宴の中で演奏する曲のリクエストを沢山頂きました。

(今までで最多ではないかと、、、笑)

 

頂いたリクエストの曲を練習していると、選曲などから

ご新郎様、新婦様のお人柄やどんな感じの方かイメージが湧いてくるのです。

 

そんな想いも一つとして同じものはない、、、

 

ひとつひとつ丁寧に心を込めて演奏させて頂だいております。

ピアノの音色が会場の雰囲気をふわっと、癒しで包めるように♪

 

56759

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇