オフィシャルブログ

2016/08/01

ピアノと想いと重い

今日も暑い一日でしたね(汗)

毎年、JUNKO先生は夏バテしてしまうので、

今年こそは、最後まで元気に乗り切れますように。。。

 

今日は朝から家事をすませ、もうすぐ本番の

結婚式の生演奏依頼のリクエスト曲の練習です。

 

練習していると時間があっという間で、気がつくと

かなり時間がたっている事もしばしばです(笑)

 

そうこうしていたら、

生徒さんがレッスンに来る時間です。

今日は体験レッスンのお子さんもお母様とお見えになられました。

初めて来られるお子さんは皆さん緊張気味で来られますが、

そんな中にも、一生懸命取り組もうとする姿に心を打たれます。

そして、JUNKO先生も身の引き締まる思いです!

 

 

今日の最後は、、、

横浜に住んでいる親戚が帰熊したよ。という連絡♪

なんと、沢山のお土産を買ってきてくれました♪

 

60371

金つば、松前漬にしゅうまい、、、

どれも重い物ばかり、、、

わざわざ買ってきてくれてありがとう!

早速、夕ご飯の時に頂きました(笑)

 

また、明日も頑張ります!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇