オフィシャルブログ

2016/07/29

熊本市にて生演奏

今日は、熊本市の斎場様で葬儀での生演奏のお仕事でした。

朝から準備や演奏のための練習をして、いざ出発です、

最近、道路も混雑しているところが多く渋滞にはまるとヒヤヒヤします。

 

無事、現場に到着です。

着くとピアノの準備や担当者様との打ち合わせや

司会者の方と式の流れなどを確認します。

 

やはり毎回思う事は、おなじ会場でもご遺族、ご親族様など

来ている方の雰囲気によって、空気感は変わります。

流れている雰囲気やご要望を大切にしつつ、演奏させて頂いております。

 

何度、経験しても無事に終わるとホッとするものですね(笑)

 

お葬式を終えてのんびりしたい所ですが、

今日はピアノ教室のレッスンに加え、

近々開催する発表会の準備のため打ち合わせに向います。

 

ここでも、移動がギリギリです(笑)

今日も、お昼ご飯はおあずけです、、、(笑)

 

段々と発表会の準備も整ってきました。

また、近況もお伝えして参りたいと思います。

 

banner

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇