オフィシャルブログ

2016/07/27

熊本市のおすすめランチ

今日は、熊本市中央区、江津湖近くにあるカフェで友人とランチ。。。

お互い久しぶりという事もあり、話しが弾みます♪

近況を話したり、今、気になっている事や

これから挑戦したい事など、、、

 

とっても素敵でポジティブな友人から元気をもらいました。

 

人は、出会う人や環境によって人生を大きく左右します。

どんな時でも、この世の中にたくさんの人がいるのに、

出会えているという事は、とっても何かしらの縁があると思うのです。

 

接する相手には、敬意を持ちつつ心の交流が出来るといいな、、、と

思うJUNKO先生でした♪

 

59981

 

そして、今日は夕方からレッスン♪

生徒さんたちがやってきます。

 

生徒さん、お一人お一人との出会いもかけがえのない

「ご縁」ですね。

大切に育んでゆきたいものです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇