オフィシャルブログ

2016/07/25

演奏活動

今日も厳しい暑さでしたね。

今日は朝からお葬式のお仕事でした。

リクエストが1曲あり、お式の中で演奏させて頂きました。

 

お式を終えてちょうどお昼どき、、、

ゆっくりお昼ごはんを食べたい所ですが、

今日はお昼すぎから、コーラス伴奏のお仕事です。

意外と時間がぎりぎりで急いで次の現場へ。

(JUNKO先生はいつもおっとりなので、珍しく走ったり

していたら、周りの方に笑われてしまいました)

 

何とか現場にたどり着き

コーラス伴奏のお仕事です。

新しい曲の音取りなど、みなさんと楽しいひと時です♪

 

コーラスを終えて夕方

自宅に帰り生徒さんのレッスンに突入です。

近々、ちょっとした発表の場があるため

みなさん練習を頑張ってくださっています。

少しづつ形になっていくゆくのは、嬉しいものですね!

 

一日を終えて

今日のお仕事すべて終了です。

そしておなかが「ぐぅぅぅ~」

すごい音です。まるで怪獣のよう(笑)

 

やっと、ご飯にたどり着きました!

 

59647

 

バタバタな一日の終わりは、癒し系の写真です。

これは、先日お出かけしたときにお店に

来ていたアルパカさんです(笑)

予想どおりさわってみると、毛がふわふわでした。

 

また明日もがんばります!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇