ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/03/07

夫です     ( 丁寧 )

 

夫です

 

最近はまじめに更新しており

 

関係各位様から「ちゃんとやってるね」と

 

おほめのお言葉を頂戴しております

 

関係各位様=JUNKO先生及び親族ですが(笑)

 

めっきり音沙汰のなかった情報をお伝えします

 

JUNKO先生の500円貯金の情報をお伝えします

 

もうしばらくぶりですね!!

 

どこまで行っているのでしょうか

 

JUNKO先生には内緒で

 

写真を撮りましたので、関係各位様はご査収くださいませ

 

IMG_1545[1]

 

現在、ストックホルムに滞在中のようです

 

エルサレムやガザなど内紛が多い危険地帯を突破し

 

ブラティスラヴァとかわけわからない地方も通過した模様

 

今後も着々と進んでいくと、夫うれしいです

 

貯まったらなにか買ってくれるかなと

 

少し期待している夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇