ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/03/05

夫です     ( 人気 )

夫です

 

こんばんは

 

もう3月に入りかなり暖かくなってきました

 

そろそろ花見をしたい気分になる今日この頃

 

花見をしたい方はJUNKO先生にお伝えください(笑)

 

もうすぐ卒業・入学シーズンとなりますね

 

こんな時期は、なんだか学生時代が懐かしく感じます

 

それもこれも年を取ったせいなのかもしれません

 

年といえば

 

JUNKO先生は何歳なのか!?

 

という質問をよく耳にします

 

答えからいうと「内緒」だそうです

 

夫からすれば「年を隠すような年齢でもあるまいし」

 

とツッコミを入れていますが

 

そこは一応レディーなのでそっとしておきます

 

JUNKO先生はよく若く見られることが多いようで(忖度含む)

 

本人はとても喜んでおります

 

今度からもJUNKO先生のテンションが上がるように

 

ぜひとも5歳程度若めに聞いてみてください

 

きっとレッスンが優しくなります

 

ちなみに夫はだいたい年相応に言われるので

 

いつも「ふーん」という感じで冷静に対応しております

 

夫でした

 

 

IMG_1507[1]

 

写真はちょっとまえに行ったゴルフでの風景です

 

夫は上手くありません

 

練習では周りが引くほどの距離を出せますが

 

本番となるとちまちましたゴルフをしています

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇