ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/07/02

夫です   ( 熊本市 北区 )

 

夫です

 

もう7月ですね、暑くなってきたのでJUNKO先生は非常に疲れています

 

続きです

 

小松屋旅館に向った夫

 

5分程度で到着しました

 

タクシーは大体1300円くらい

 

中に入ると、かなり静かです

 

ま、そうですよね。平日の朝ですから・・・

 

入って一番目に留まるのは、すぐそこが海!

 

釣りざおレンタルがあります

 

1階を出たところですぐに出来るようで、こんなギリギリのところに立つ旅館も珍しい!

 

後でレンタルしようかなと考えながら、2階のフロントへ

 

夫「すみませーん」

 

フ「はーい」

 

奥からフロントの方が出てきました

 

夫「立ち寄り湯に入りたいんですけど!!」

 

フ「え、今からですか?」

 

夫「もちろんです、ニヤリ」

 

フ「今、掃除してますから無理かもですよ、ニヤリ」

 

夫「まじですか!!ニヤリ」

 

何とかフロントの方がお掃除の方と連絡をとってくれたので入れる事に

 

フロントの方ありがとう、ニヤリ

 

お風呂は4階か5階でした

 

ザ、ザ、ザ(ドラクエ風に階段をあがります)

 

うーんだれもいません、独り占めで朝10時から温泉に入ります

 

ちゃぽーん

 

・・・

 

・・・

 

痛い!

 

痛いぞ!!

 

体のどこかに痛みを感じます

 

???

 

!!!

 

そう、この温泉、とても塩分が強い温泉でした! 海がそこですし!

 

海よりも濃いくらい塩分が強いので、体のキズにしみる!!

 

もう痒くてかきむしったところや、ネコのハル君にかじられた腕などキズというキズにしみるのです

 

それでも

 

温泉を1時間以上楽しんだ夫でした

 

一度皆様も体験してみては☆

 

続く

 

59649

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇