ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/06/12

夫です  ( 熊本市 )

夫です、昨日の続き

 

観光協会の建物をでていろいろ検索し始めた夫

 

困った時のGoogle先生で検索です! google先生最高

 

近くにホテルの「小松屋旅館 渚館」があり、そこがどうも日帰り温泉入れるみたい

 

ふむふむ、なかなかいいぞ

 

しかし、地図で見ると結構遠い

 

歩くのは無理そうだ・・・

 

観光協会で再度相談してみましょう

 

夫「うぃーっす」(嘘、そんなにフランクには行けない)

 

スタッフ「あ、どうも」

 

夫「小松屋渚館に行きたいんですけど」

 

スタッフ「あー小松屋さんね」

 

夫「歩くと遠いですか?」

 

スタッフ「かなりあるよ、無理かもね」

 

夫「バスとかあったりしません?」

 

スタッフ「あるけど、あっちはバス1日数本で、2時間に1本とかだから無理かもよ」

 

おそるべし天草

 

バス少なっ

 

とりあえずバス停行ってみようとの事で、さんぱーる天草のバス停へ

 

・・

 

バスないね

 

これはタクシーしかないかな

 

そうバス停で考えていると

 

「ちょっとそこの人!」

 

誰かが夫に話しかけてくるではないですか!!

 

それは・・・

 

続く

 

夫でした

 

img_0637

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇