ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/03/24

夫です (大人)

夫です

 

先日、肉離れをしているとの書き込みをしましたら

 

皆様から温かな心配のお声を頂きました(大した事ないのだろうと)

 

肉離れをしたのは2週間前くらい

 

サッカーを大人げなくしていまして

 

始めは問題ありませんでしたが

 

少し休んでから動き始めた時に「ビキッ」となりました

 

うーん

 

年にはかなわないという事か

 

左のハムストリングがやられたのでした

 

それからは歩く事もままならず

 

シップを4枚くらい貼ってドーピングしてました

 

皆様も年相応の運動を心がけましょう!

 

63458

 

ハルくんはもうすぐ2歳を迎えますが

 

毎日走ってばかりで、まだまだ年を感じさせません

 

全治1カ月まで(夫の診断によると)

 

あと2週間の夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇