ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/03/18

夫です(丁寧)

夫です

 

こんばんは!

 

またまた久しぶりになってしまいまして、ファンの皆様には申し訳なく思っております

(ファンはいない)

 

続けることは大事だなぁと思いますので、頑張っていきましょう

 

このまえJUNKO先生と食事に行きました

 

っと言っても近くの浜ん小浦というお店ですが(笑)

 

熊本人なら知っているはず

 

そこで、夕飯を食べました

 

魚料理を中心としたお店です

 

そのお店はみやび鯛とかみやびカンパチなど、ブランド養殖魚を育てているようで

 

それらを使ったお刺身などを売りにしている様子

 

なので、定食を頼んだついでに刺身盛りも注文してみました

IMG_0696

自慢の刺身だそうで、2種盛りを注文

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっと来ました!2種盛り!

 

IMG_0694

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ぜんっぜん違う!!!

 

自慢の鯛とカンパチどこにいったんだ!

 

自慢のサーモンとイカになってました(笑)

 

あんまり納得せず、ショボーンと帰った夫婦でした

 

こんな時もあるさ!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇