ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/02/21

夫です (J-POP)

 

こんばんは夫です

 

数日前は熊本城マラソンでした

 

2年連続で完走していましたが、今年はあえなくエントリーで落選

 

ムキーッとなりつつテレビ観戦してました

 

うーん、やはり走りたかったなー

 

熊本城マラソンを落選して、すぐにほかにエントリーを考えたのですが

 

近くは人吉の春風マラソンでした

 

ハーフまでしかなかったので、ハーフにてエントリーしようと思いましたが

 

宿がない!!

 

圧倒的に宿が足りてません(泣)

 

当日朝出発だと5時には出ないといけないので、少なくとも4時起き・・・

 

無理

 

絶対無理

 

行っても走れない

 

なので1月~2月は練習もせずにでぶでぶです

 

熊本城マラソンも終わり、練習していても人が少ないので

 

昨日から走り始めています

 

どっかエントリーしようかな、ニヤリ

 

IMG_0644

ハルくんは毎日走りまわっています

 

~~JUNKO先生の裏情報~~

 

JUNKO先生は「貼るカイロ」愛用者

 

なんだかJUNO先生と貼るカイロ・・・・

 

とっても秀逸ですね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇