ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/01/14

夫です   (熊本市北区)

 

夫です

 

このまえから題名のうしろに(熊本市)など書いていますが

 

気にしないでください笑

 

簡単に言うとホームページを皆様の目に留まりやすくするためです

 

大人の事情なのでそっとしておいてくださいませ

 

皆様、いらないもの家にありますか?

 

私もあります

 

年末に処分しようかと思いましたが

 

何かに使えるのではないかと今も大事にしているものが

 

69540

 

ちょっとした机やキーボードを掃くための小さな箒です

 

もう絶対に使わないこと必死!!

 

必要な方あげますので、ぜひJUNKO先生にお伝えください

 

限定1本ですのでお早めに

 

ジャパネット夫でした

 

 

~JUNKO先生の豆知識~

 

最近JUNKO先生は体のゆがみについて気になる様子

 

両腕が開く?状態(わけわからないが・・・)を

 

サル腕と言う!!

 

らしいです

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇