ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/01/05

夫です

夫です

 

皆さん、休み明けの仕事頑張ってますか??

 

「そんなに年末年始休みなかったし!」という方は申し訳ありません

 

夫もそんなに休みはない方ですが

 

今回は4連休取れたので年末年始満喫しました

 

その分、休み明けがハード!!

 

今流行りのパンくらいハードです

 

最近のパンってなんであんなにハードなんですかね?

 

もう石?石じゃない?石より硬くない?ってくらい

 

ハードですよね

 

あと石窯焼きパン流行ってますね

 

夫はパンに無関心なのでオーブンだろうが石窯焼きだろうが

 

焼けていれば問題ありません

 

67837

 

そんなぶっきらぼうな夫の気持ちは月曜日が祝日の

 

7日・8日の日曜・月曜の連休に向かっています

 

明日もまずまず頑張ります

 

~~JUNKO先生の裏情報~~

 

JUNKO先生、パン好きです

 

石のように硬いやつも、石窯焼きのやつも好きです

 

炭水化物好きみたいです

 

現場からは以上です

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇