ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/01/03

夫です

 

夫です

 

年末年始の休みもそろそろ佳境にさしかかっておりますね

 

とても憂鬱です

 

これが世に言う、サザエさん症候群なのですね

 

あー年末ジャンボ宝くじを購入しなかった自分を後悔しています

 

7億あったら毎日ぐーたらします!!

 

次回サマージャンボは購入しようと強く心に刻みました

 

7億当ててアルパカ飼うぞー

 

59647

 

きっとそういう人は、7億当てても不幸になるのでしょうね笑

 

~~JUNKO先生の裏情報~~

 

JUNKO先生の貯金がすすまないので、優しい夫が500円1枚

 

入れときましたよ

 

それにより現在世界一周貯金は「東京」に滞在中です

 

お・も・て・な・し おもてなし~~

 

夫クリステルのJUNKO先生へのひそかなおもてなしでした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇