ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2016/08/20

週末の小国旅行①

少し前に鹿児島に旅行しましたが、

今回は週末を利用して阿蘇の小国に旅行してきました。

 

日頃、夫婦それぞれ働いている事もあり

ゆっくりのんびり過ごす事が難しいため

今回の旅行は温泉につかってゆっくりしよう!

という事で行ってきました。

 

小国に行く前に内牧に寄り道です♪

 

61290

 

田んぼの中にぽつんと現れる「ヒバリカフェ」

 

61231

 

お店から見える風景がなんとも癒されます。

写真左側の根子岳を観音様が上向きに寝ている顔に、、、

そして、右側は体に見えるのは有名な話しです。

本当にそう見えますね!

 

61234

 

61235

 

何だか時が止まったような、、、

気づいたら、結構な時間が経っていました(笑)

 

さぁ、楽しい寄り道を終えて

小国へ向かいます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇