オフィシャルブログ

2016/08/18

発表会に向けて

今日は朝から近々行われる発表会のプログラムの準備など

細かな作業をしました。

 

生徒さん達もだんだんと曲が仕上がってきています。

嬉しくもあり、ドキドキしますね。

 

JUNKO先生も2曲ほど演奏させて頂くので、自分の練習にも追われています(笑)

 

もうすぐ本番なので、練習もラストスパート!

一緒に頑張りましょう♪

 

 

そして、午後からは生徒さんのレッスンでした。

プログラムが刷り上って来ていたので、お見せすると

ご自分の出演順や他の方がどんな曲を弾くのか、

気になられていたようでした。

 

今日は夕方までのレッスンだったので、、、

JUNKO先生も今から練習がんばりますね♪

 

banner

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇