ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/02/19

発表会開催!!     ( 優しい )

夫です。

 

先日、JUNKO先生のピアノ教室「発表会」を開催させていただきました。

 

すべてが無事に行えましたことは、皆様のおかげと感謝しております。

 

生徒様、生徒様のご家族様、ご関係者の皆様には多大なるご協力を頂きまして

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

夫は会場で皆様の演奏を聴いておりましたが

 

皆さま最後までしっかりと演奏されていてすごいなぁと感激しました。

 

上手く弾けるだけがすべてではありません。

 

コツコツと練習してきた努力

 

一生懸命に人前で弾く姿

 

出演者の皆様の頑張りは、ご家族様にもきっと届いていると思います。

 

これからも練習を積み重ねてステップアップした姿を見せてください。

 

発表会お疲れさまでした♪

 

IMG_0047[1]

 

あ、ちなみにプログラムは夫が作ったのですよ、皆さん!!

 

余りが少しありますので、記念に新しいのが欲しい方はJUNKO先生までどうぞ

 

夫でした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇