ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2018/01/10

夫です  ( 小学生 )

こんばんは夫です。

 

皆さんカレンダーは何を使っていますか?

 

今の時代はタブレットやスマホがあるので

 

あまり部屋にカレンダーを飾ることも少なくなりましたね

 

そういう我が家もほとんど飾っていません

 

教室で日付を確認することが多いので

 

ピアノ部屋に飾っているくらいでしょうか・・・

 

夫は仕事に期日があるような仕事ではないので

 

会社でもほとんど使用しません

 

しかし、今年はわざわざ買ってみましたよ!!

 

これで仕事がはかどります

 

うそです

 

まったく仕事に使えませんが職場で使用しています

 

今年はなんとドラえもん日めくりカレンダーです

 

毎日ドラえもんです

 

365枚あります

 

皆様も仕事場でぜひ使ってみてはいかがですか?

 

IMG_0029[1]

 

職場で冷たい目で見られている

 

夫でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇