ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2017/06/08

夫です  (熊本市)

今晩は、夫です

 

いよいよ長期連載スタート!!

 

~前回までのあらすじ~

 

JUNKO先生の天草での仕事について行った夫。

 

しかし、JUNKO先生の仕事場に行くわけにもいかないので

 

「さんぱーる天草」にて一時JUNKO先生とお別れして単独行動をとることに・・・

 

しかし、その先に待っていたものとは・・・(大したことはない)

 

「夫、天草で旅に出る(迷子篇)」

 

物産館のさんぱーる天草で別れた夫

 

天草だけど天草も温泉多いから温泉に行くべし!と決意したのでした。

 

「あーひとりになって一気に暇になったな(笑)」

 

「そういえばさんぱーる天草の近くに「スパタラソ天草」という温泉施設があったな」とすぐにひらめきました。

 

さすが、夫ですね。

 

まずはスパタラソ天草までの道のりをタブレットで調べます。

 

そこでまさかの事態が!!

 

スパタラソ天草、第2・第4火曜日は定休日で、なんとその日でした!

 

暇なうえにもう行く場所も失った夫でした。

 

次回へ続く

 

61814

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇