ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2016/12/16

夫です

 

夫です

 

ご無沙汰しています

 

妻が東京に行っており多忙でしたので

 

更新をお休みしておりました。

 

あ、妻とはJUNKO先生の事です。

 

ご安心ください

 

夫はそんなにゲスではないので、一夫一妻制です。

 

JUNKO先生は東京で勉強してきただけあり

 

また、沢山美味しい物を食べてきたようで

 

熊本を離れる前から比べると

 

一周り大きくなって帰ってきたようです

 

ちゃんと成果を今後のレッスンに生かせるように言っときました

 

~JUNKO先生の裏情報~

 

JUNKO先生はあまり裏がない人間なので

 

かなりネタぎれになりつつありますが

 

ここで貯金シリーズ

 

JUNKO先生の貯金箱は世界一周シリーズだけではありません

 

なかなかシュールな貯金箱も使用しております

 

img_0589

 

カールおじさんです

 

なかなかシュールでしょ

 

夫でした

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇