ふわっと日記

ときどき黒ネコ

2016/08/07

熊本県→鹿児島県へ ②

熊本県から鹿児島県の旅、パート②です!

 

今日は鹿児島を南下して枕崎まで行こう!

と言う事になり、いざ車でドライブしながら向かいました。

 

途中、地元の方から聞いた海辺の物産館でおいしいお魚が食べられる

という事で、寄ってみると、かなりの人で賑わっていました。

すぐ、食べたい所ですが、ひたすら並んで順番を待ちます(笑)

 

そして、頼んだお寿司♪

 

60739

 

かなりネタが大きい、、、♪

 

60741

 

この分厚さです(笑)

かなりおなかいっぱいになりながら、美味しく頂きました。

 

ご飯の後は海辺から少し走って自然の中にあるジェラート屋さんへ

 

60743

 

左側は木いちごとパッションフルーツ

右側は抹茶とバニラです

 

もう入らないとお腹一杯食べたお昼ご飯でしたが、ジェラートは別腹♪

入るものですね、、、(笑)

 

その後は鹿児島市内に足をのばして、観光して熊本へ帰りました。

ゆっくり出来て、後半は弾丸な旅でしたがとても楽しかったです。

 

リフレッシュできた旅でした。

また、明日からがんばります!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇