オフィシャルブログ

2017/03/14

楽しく幸せな時間

早いもので3月に入りましたね。

久しぶりの投稿です。

 

最近はかなり時間に追われるスケジュールで

お仕事が終わると睡魔に負けてブログを更新せずに

寝てしまっている事を反省しました。。。

 

今日はずっとピアノ伴奏でお世話になっているコーラスグループが

記念すべき年を迎え、お祝いも兼ねたコンサートでした。

 

いつもの練習場所とはうって変って

ピアノがあるレストランでありました。

 

ご挨拶や会食、の後はお楽しみの♪みんなでコーラスの時間♪

12曲程みなさんと歌ったり、、、

JUNKO先生もピアノ伴奏をしながら感慨ひとしおでした。

 

その中で私のピアノソロ演奏の時間も作って頂き

数曲演奏させて頂きました。

 

当たり前ですが、コーラスは一人では出来ない

他の人のパートを聴きながらハーモニーする。。。

音楽の調和が何とも美しい。

優しい気持ちになれますね。

 

音楽ってやっぱり素敵ですね♪

 

75438

 

こんな素敵な花束を頂きました☆彡

ありがとうございました♪

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇