オフィシャルブログ

2016/10/26

出張レッスンにでかけました

今日は午前中にお葬式のお仕事に出かけたあと

夕方から出張レッスンにでかけました。

 

なかなかお教室に通えない方やまだ小さいお子さんを抱えた方

など、主張レッスンに伺っています。

 

いつも、お家の近くまで行くと出迎えてくれる生徒さん

レッスンの合間に見せる最近あった事などをお話ししてくれます。

 

最近は自主的に練習に取り組んでくれるようになりました!とお母様。

レッスンでも練習の成果が伝わってきます。

一緒にがんばろうね!

 

 

レッスンが終わるといつもお茶をだして下さるお母様。

恐縮しながらも、のどを潤すJUNKO先生でした(笑)

 

 

60284

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JUNKO先生のピアノ教室
http://junko-piano.com
住所:熊本県熊本市北区清水亀井町
TEL:050-5899-2375
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇